ロゴ
>イチオシ情報>1000本から試せる~増毛を申し込む前にまずはお試し!~

1000本から試せる~増毛を申し込む前にまずはお試し!~

頭

薄くなった頭皮から髪の毛を生やす確実な方法は見つかっていないため、人によってはさまざまな方法を試しても、ほとんど効果を実感できないケースもあります。薄くなった頭皮を切除して、そこに髪の毛のある部分の頭皮を移植する植毛という方法は有効ですが、大がかりな手術を望まない男性は多いでしょう。もしも、『自身の髪の毛でなくてもフサフサになればよい』と考えるなら、増毛という方法がピッタリです。増毛は人工的に作られた毛髪を使って、残っている毛に結びつけるだけなので、確実にフサフサの状態を取り戻せます。その結びつけるという原始的な施術の効果を疑うならば、1000本コースがありますので、そちらで増毛を体験してみましょう。

発毛という方法ではなく増毛を推奨できるのは、さまざまな行程を省いて、薄毛を改善することができるからです。クリニックで受ける本格的な発毛の場合は、きちんとした検査をしてから、長期間にわたって治療する必要があります(効果は絶対ではありません)。もう一方のお店で受けられる増毛の場合は、検査をするのは同じですが、それはとても簡単ですぐに終わります。もちろん、毛を結びつけるだけなので、効果を待たずとも、すぐに薄毛を克服した頭皮を手に入れられるでしょう。ただし、最初の日に実際の効果も知らずに、施術を受けるのは不安だと感じて当たり前なため、1000本コースから始めるとよいです。1000本コースを試して、技術力の高さを実感したのなら、さっそくフサフサの髪の毛にしてもらいましょう。

抜け毛